Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

ブログスキンが崩れ、修正に時間を要しております。申し訳ございません。  

2か月間を振り返って(2)

振り返りをするとき、
ノートに時系列で、トピックスを書いていきます。
7月6日 セミナーで無償の愛、母親と子供の関連性を知る
7月9日 前社長の○○さんとみんなであった。元気いっぱいで輝いていた。
7月11日 美人の極意講座開催。女性を美しくするのは本当に面白い!
       涙がでるほどうれしい思いがあった・・・
7月12日 セッションを受けた□□さんが、嬉しい変化の報告メールをくれた

などなど。

出会い、心が動かされたこと、引き寄せたこと、
どんどんメモをしていきます

matsuri.jpg


すると、忘れかけていた、
沢山の親切、○○さんへの感謝の気持ち、
▽▽さんの、こんな面を素晴らしいと思った・・・

など、栄養になることも思いだしていきます。

そして、

 これまでの成果物
 ぼほ確定案件
 あと一歩で確定しそうな案件
 手にしたい可能性


にわけて書いていきます。

「成果物」については、
いつごろ強く望んだことなのか?
どうしてそれを味わいたくて、思考したのか?

など、メモをしていきます。


些細なことも、思考の成果。
それをリストにするとき、自己肯定できてない部分がみえてきて、
こころが少し、落ち着きを取り戻します。


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2009-08-06 23:08 |  ∟つぶやき | Comments(0)
 
  << 目がわらってない接客は不愉快   おばあちゃんの知恵 >>

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム