Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
心理学を超え、直感で生きることの美しさを目指して生きていく

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

鎌倉の麻心でランチ

由比ヶ浜の海岸沿いにある
オーガニックカフェ
『麻心 (まごころ)』



3年くらい前だったか、オーラソーマの色彩の言語にはまって、
鎌倉まで通っていたっけ。

ドイツ人のティーチャーで、もちろん訳してくれるんだけれど、疲れたなぁ。
楽しいけどさ・・・


よく、一人でフラリと来ては、
切ない気持ちで、
海を眺めながら、美味しいご飯をたべていたの。

店長の男性が、すんごく、めっちゃ素敵なの!

レッドのエネルギーってこういう人の事をいうのねーー!!
力強さ、正直さ、まっすぐ届く声・・・


今日も、帰り際に姿をおがめて、とっても嬉しかった


2005年7月1日。
3年前、彼がいってくれた言葉がある。


   その人と話すだけで、
    その人そのものがヒーラー

    オーラソーマのボトルを使おうが、結局はその人そのもの。
    その人自身なんだよね


感動した言葉だった。
「何をするか」 ではなく、「存在そのもの」が人を癒す。


自分は「こんな生き方をしてきました」って言わなくても、
何かを感じさせる・・・


存在って何なのだろうな・・・


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2008-10-09 20:10 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム