Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・【お知らせ】栫井利依は2か月間休業します。7月より活動再開予定です。

鎌倉の麻心でランチ

由比ヶ浜の海岸沿いにある
オーガニックカフェ
『麻心 (まごころ)』



3年くらい前だったか、オーラソーマの色彩の言語にはまって、
鎌倉まで通っていたっけ。

ドイツ人のティーチャーで、もちろん訳してくれるんだけれど、疲れたなぁ。
楽しいけどさ・・・


よく、一人でフラリと来ては、
切ない気持ちで、
海を眺めながら、美味しいご飯をたべていたの。

店長の男性が、すんごく、めっちゃ素敵なの!

レッドのエネルギーってこういう人の事をいうのねーー!!
力強さ、正直さ、まっすぐ届く声・・・


今日も、帰り際に姿をおがめて、とっても嬉しかった


2005年7月1日。
3年前、彼がいってくれた言葉がある。


   その人と話すだけで、
    その人そのものがヒーラー

    オーラソーマのボトルを使おうが、結局はその人そのもの。
    その人自身なんだよね


感動した言葉だった。
「何をするか」 ではなく、「存在そのもの」が人を癒す。


自分は「こんな生き方をしてきました」って言わなくても、
何かを感じさせる・・・


存在って何なのだろうな・・・


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2008-10-09 20:10 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム