Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

姿勢だけで違うのぉ

先日行ったパーティーの模様がWebレポートとして掲載されていました。

そこに2枚ほど私も掲載されていましたが、そのうち1枚はコチラ♪
姿勢だけで違うのぉ_d0169072_2220550.jpg

撮られているとは気が付きませんでしたっ
でも、背筋が伸びて美しいでしょ?



公のパーティーの場合、主催者側は
「こんな人が来ました!」と有名人を掲載したいもの。
次に「こんなキレイな人」になります。 写真の場合、造形的な部分より、笑顔や全体の雰囲気が映りに影響するので、普段の鏡トレーニング次第ですね。

そして、「会場風景」の場合、立ち姿がキレイで楽しそうな人を掲載します。

パーティーでは、常に「見られている」という意識でいると、いい出会いもあると思うんです。ラブな意味だけじゃなく、次につながる人、素晴らしいお仕事をなさっている人とかね。

声をかける前に、必ず 「姿」 を見られています。

リラックスしながら、「わたしってこう映っているはず・・・」と神経を2つもっておくのが、美人の極意です



by kakoirie | 2008-07-26 10:07 |  | 外見磨き | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム