Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

お母さんの夕飯

今日は、実家に来ています。
あまりに疲れ果て、外にいく元気もない。
洗濯機を回している間に
冷蔵庫を空けたら
「なんつっ亭のつけ麺(日清)」があった。

   「・・・いいや、食べよー」

味は美味しいのですが、
疲れているときに朝一番で食べるもんじゃないよねぇ~

そして仕度してして実家へ

実家の母に携帯からメール

  「17時くらいに着くよー。野菜不足につき、
    美味しい野菜がたべたいよーー」

35歳の娘の言うセリフにしちゃ、
品格のかけらもないわっ

でも、この世で唯一、
娘が料理を気兼ねなく甘えられる
貴重なお母様だもの。。許して。。

そのかわり、白金ナノコロチロイド入りの化粧水と美容液をお土産にいたします!!

家に帰ると・・・

わーーい!
さすが母上!!!!!

  「りえが野菜っていうから、たっくさん盛り付けちゃった♪」

って楽しそうに言う母上
もうーー!!私は母のようなママになる!

ありがとーー
大好きよーーー 


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2008-07-05 23:07 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム