Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

豪華な店に行きたい!

うぅ〜〜〜

ゴージャスレストランに行きたい!

westin.jpg


ひっじょーに意外なのですが、昨日ふと沸き起こった想いっ!

会社員をやっている頃、仕事でお誘いで自分でも・・・そこそこいいお店に行く機会がありました。


『感性を喜ばせる装飾、音楽、美味しいお料理、最高のサービスは、本当にす・て・き
でも、それ以上に、一緒にいる人との会話がもっと大切』




っと、思っていたのにーーー

もう、耐えられん!!!

豪華なレストランに行きたいんじゃぁーー!!!



本音に従い、
今日はウェスティンでランチする事にしました。
そして、お気に入りのBarに夕方からGo!

わーーい!!!

久しぶりに、ゴージャスオーラを浴び、最高のサービスを受けてきます。
わくわく


そして明日からまた、日常に戻ろうね!ファイト!


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2009-03-15 09:03 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム