Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

く、臭いワッ、ニンニク入り点滴!

ついこの間まで、微熱が続いておりました。
熱があって少しだるいだけなので、普通に仕事し、
外出もバンバンしておりましたが、熱、下がりました!(ふふ、さすが!)

しかし・・・やっぱり体力は落ちるな・・・

という話を、たまたま親友にしたら、お得情報GET

赤坂AAクリニックが移転オープン記念で、
なんと!2,500円でクイック点滴 ができるとか!
4月末までらしい。

な、なにぃーー!なんですとぉーーー!!


「ほんとに元気になるのかな?点滴って」・・・と思いつつ、
一度もやったことないので、好奇心がうずき、行ってきました
ninniku.jpg
くっ、クッサーーーイ


なにが臭いって、ニンニクの強烈な臭い!!!

先生に、状況をお話しているうちに、
早く消耗した体力を取り戻すため、強力パワーUPオプションとして「ニンニク」を追加したんです。

   「看護師さん!この匂いどこから?」

   「あはは!りえさんの鼻の中で匂っているの。
   血管に入り込んでいるニンニクって、すぐ身体をめぐるからね~
   お水持ってきますね」


との事。
し、知らなかったわぁ・・・・

予想外の臭さですね。

即効性があるとの事でしたが、効果はいかに?
少し元気になったような気がします



by kakoirie | 2009-04-30 15:04 |  | お身体磨き | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム