Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

東京ディズニーランドホテルでエステ

はじめてきました!東京ディズニーランドホテル
disneyhotel.jpg

ホテルのいたるところに、品よくディズニーキャラクターがいて素敵です。

妙にスタッフの数が多いです。
ディズニーらしい人手をかけたサービスをしたいのですね~

今日は、縁あって、エステを体験させていただきました
1Fのエステサロン「ライラックローズ」さん
healing_bell.jpg

「ピュアパール」というボディトリートメントをやりました!

独特だなぁーと思ったのは、

1.アロマのエッセンシャルオイル原液、毒素がたまると言われている脊柱にそって50滴以上たらす

2.最後、チベットの法具チベタンベルを鳴らす。不調のある場所は、響きが違うんだとか。


60分コースですが爆睡して、途中、グガっと鼻が鳴ってしまった。
てへへ


超!気持ち良かったぁー
背中がまったくコリなく、軽かるぅ~です


うれしいな、うれしいな。
いっつも、ほしいなぁ・・・と思うと、どこからか降ってくるわ。

わーい!
明日はもっとがんばるぞぉーー



by kakoirie | 2009-05-12 22:05 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム