Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

明日は結婚披露宴の司会です

今から、明日の結婚披露宴の司会の練習TIMEです

大切な友人の、いろいろな出来事を側で見てきたからこそ、
気持ちがいっぱい入ります。。

結婚式って、優雅なイメージだったけれど、
式が決まると、決めなければいけない沢山のことを、
彼、そして両親と考えていくことになりますよね。
彼の非協力的(と見える)姿にげんなりする女子が多いのも、面白い!
現実感を持つのは、女性のほうが得意なのかな?

白鳥のようだわ・・・

優雅に華やかに見えて、水の中で一生懸命に足漕ぎしてる



でも、花嫁の涙は、涙をさそう

家族がつながっていくんだなぁ・・・と感じるから。

お祝いお菓子.jpg

先日、とあるお祝い事で、お世話になっている方からいただいた大切なお菓子。
ワンちゃんは今日まで勿体なくて手をつけずにいました。

今日は、いただこう・・・と。嬉しさを胸に。

明日、がんばるぞ!



by kakoirie | 2009-06-05 19:06 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム