Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

自分をいじめすぎて、疲れちゃいました

今朝起きてみると、気分がかなりLowでした。

  「もう、セミナーとか全部やめちゃおう」
  「何かが違う、もう疲れた」
  「何がしたいんだ?何に喜ぶんだ?」

など、朝から・・・いわゆる、ウツウツモードです。

おかしいなぁ、何かがあったわけでじゃないのに。

こういう時は、
ヒーリングミュージックをかけ、
ポマンダーを使って、ゆっくり瞑想します。
単に、思考を沈めて、ココロの内側を覗いてみるってわけ。


まぁーーー。そうしたら、びっくり

私、いじめられていると思っているのです。

誰に?って、私にです。



この一か月、自分が自分に対して
「~をしなければ」を命令しておりました。

その命令が嫌みたいです。

Aorasoma.jpg


私は、自分の本音、自分の魂が心底よろこぶ事だけをしています。
でも、夢を現実化するために、
“行動”というエネルギーが必要になります。

行動するっていうことは、「やること」が出てくる。

最初は、「夢のためにぃーー!」と、わくわくして「やること」ができるのですが、
途中「やらなけえば、不幸が起こる!」と自分を脅していました


深層意識の中に、叱咤激励して「うぉー!やったるでーー!」の私が沢山います。
しかし、一方、小さな私は泣いている。

その泣き声に気づかないでいると、
突然、ウツウツが来るんです。



悲しんでいる私には、ちゃんと優しさをあげます。
その方法は、書くと長くなるから、書かないけれど・・・・

気づいてよかった。

繊細でメルヘンで、自然が好きな私をちゃーんと残しておこう。
全部が、戦闘服着たら、オトコになっちゃうから。


そんな私が引いたボトルが、先ほどの4つ。
うお。オーラソーマってすっごい

どうして、ボトルって私がわかっちゃうのかしら。

色でみる、自分の意識に安心するから、オーラソーマっていいのよねー



by kakoirie | 2009-06-07 22:06 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム