Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

身体におこったことはすべて正解

またしても、更新に時間がかかってしまいました。

ここ二日、体調不良でした。
熱はないのですが、身体から生気が抜けてしまったような、
気持ち悪くて、エネルギーがわき起こらず、動けない感じ。
(っといいつつ、打ち合わせには出かけておりますが・・・)

身体におこったことは、すべて正しい


そんな言葉が何度もよぎりながら、布団でうとうと・ごろごろ・・・

flower_present.jpg
あるお祝いでいただいた、花束


私は、倒れるまで走り続けるのがパターンなのです
セーブしようと思っても、気持が元気だから
結局、症状に出ないと止まらないのよね~


このパターンを変えようと思った15年間でしたが、
これが、ぜんぜん変わらない はは


たぶん、こんな自分が好きなんだろうな

そんな不器用さも、自分のいいところって思えてしまっているのです

体調をキープするために、力の出しどころにバランスが
必要なのはわかっているのですが、
その理屈では、私の深層意識は納得がいかないようで、
やりたい意欲が抑えられないのよねぇ~

病気になるっていうより、エネルギー不足で1日、長くて2日間寝込む程度だし、
仕事に支障はない程度に、
変な話、いいタイミングで疲れてくれる。



私の尊敬する父は、
定年退職するまで特に病気せず、見事に勤めあげました。
風邪をひいたくらいでは、もちろん会社は休まない。

しっかり、飲むし、ゴルフも行ってたようです。

あの根性!あの努力!あの責任感!!

父に近づかなくっちゃ!
見習わなくっちゃだわ


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2009-06-23 22:06 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム