Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

九星気学風水講座の入門編

昨日、九星気学風水講座の入門編を開催しました!

~流れを読んで賢く使おう!~

 『 実践・九星気学風水~入門~』 講座

kigaku_beggner.jpg
↑もう一人の講師の写真です。私は、撮影してもらうの忘れてしまった。。


気学は「気」を学ぶ講座です。

自分の内側にもともと持っている気を元気にするための
実践可能なアドバイスが満載です。

30歳あたりになると、突っ走ってきた自分を振り返り、
どこなく、不安になってしまう時がりますよね

気学は、本来もっている「自分らしさ」のヒントをくれるので、
人と違う自分の価値観を思い出させてくれるところがあります。

たとえば、遅刻魔王のとある星があったとしても、
その星なりの価値観があるから、そうなってしまうのです。

たとえば、決断ができず人の意見を聞いてばかりの人がいても、
そうやって揺れながら人生を作っていき、
晩年に確固たる地位を手にするのが、その星のやり方。

もちろん、前倒しもできます!

でも、そんな風に、星毎の特性を知っておくと、
心が大きくなりますよねーー

私は、九紫火星なので、
「助けて」と私が弱音を吐いたら、かなり緊急事態です。

なかなか、弱音をはけず、見られる自己イメージを大切にしてしまう星だから。


年内は、
7月25(土)、11月29日(日)に開催予定です。

東京近辺の方!よかったらいらしてくださいねー



by kakoirie | 2009-06-27 21:06 |  |-気学風水 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム