Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

初!男マエ殿方150人の前で講演してきました

ふぅ・・・

今日は、とっても楽しい、テンションあがりまくり
講演をさせていただきました。

~あなたは強い男?癒し系の男?~
『心は男前、見かけはモアイ像』

koen.jpg


いつもは、女性向けのセミナーやイベントですが、
生まれて初めて、男性だらけ!
それも心の男前さん150人の前で講演させていただきました!

40代が中心の年齢層だったかな?
前にたつと、多人数とはいえ、お顔の1つ1つがハッキリ見えます。

皆さん、あたたかい雰囲気の男性ばかりでしたので、
安心しちゃいました。


「少しでも楽しんで頂きたい!!」

と思うと、以前の舞台女優魂に火が付き、
いつものオーバーアクションがさらに大きくなり
お騒がせをいたしました!


今日の記念の日、
一生大切に、心の中にしまっておこうっと・・・・・




だって、やっぱり、男性だけのセミナーは、
初めてだから、緊張していたのです。

ふふふ



さ、明日からまた「女性向け」の講座準備に打ち合わせ!

今日はもう、お祝シャンパンのんで、お休みしよう・・・と・・・

たのしくて、大満足な一日でした。
感謝



by kakoirie | 2009-07-15 23:07 |  |-招致セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム