Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

【募集】「内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
最新の心理学の知識を統合して学び、自分の心をの作られ方・育て方を学びます。
イライラしがち、モヤモヤする方は3カ月後には突き抜ける事ができます(10月東京・11月大阪)

【募集】「栫井利依★特別個人セッション」
声紋分析、心理分析、直観リーディングと3つの視点からセッションします
7・8月即満席。9・10月は残2枠です

六本木サテン・ドールでJazz

昨夜、六本木のサテン・ドールに行ってきました!

Jazzよ!Jazz! サテン・ドール
satiandol.jpg


7月の結婚式の司会の時、
新郎の友人でプロのジャズシンガー 平井あみ さんが
歌声を披露してくれました。

ものすごく、華奢でカワイイ女性なのですが、
歌うと、かなり大人っぽくセクシーでした。
hiraiami.jpg


実は、Jazzって詳しくなくて、
インコグニート(Incognito)がBLUE NOTE TOKYOに来たときに、
ダッシュで予約した程度!

昨夜はラテン風のJazzで、お酒の勢いもあり?
かなり楽しく過ごしてしまいました。

1ステージだけの予定が、2ステージ見ちゃったもん。


あたしって、意外と音楽にはしゃげる人なんだな・・・って思ってビックリ。

きっと、お母さんが小さい頃、
エレクトーンを習わせてくれたから、
音楽にはとっても興味があるんだろうな。



お母さんが育ててくれた 音楽を楽しむ力。
ありがとう!!!

こんな風にお母さんを思い出すの久し振りだなぁ・・・
感謝です!


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2009-07-28 23:07 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム