Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

透明感のあるものは汚せない

私の家には、
ところどころ、透明感のあるものが置いてあります。

夏だから、海の仲間たちをPick!
nimo.jpg

あまり飾るのが上手ではないので、余白を生かして、
どころどころに・・・・
カウンター、玄関、リビング、書斎などです。

特に、お手洗いは大切
入るとすぐ片隅においてあります
キレイに撮影できなかったなぁ。。
Gball.jpg

滞りがちな「気」の流れをよくするために、
キラキラしたものを置いてたのですが、
それ以上の効果が!!

ガラス玉だけれど、
入ってすぐ目に飛び込むせいか、

キレイに使わなくっちゃ!!


と、無意識的に思うようです。


カウンターキッチンのカウンターに置いてある
ガラスの器には、季節によって飾り物をチェンジ!
nimo2.jpg


お料理していると、必ず視界に入ります。
キッチンをピカピカに保とうとする意識になります。

透明感のあるものを、汚したくない!
っという心理があるようですね~


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2009-07-29 23:07 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム