Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
心理学を超え、直感で生きることの美しさを目指して生きていく

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

ガス欠・・・

ここ数日、ガス欠です。

やる気がおきません

やる気がおきないとき、読書をしたくなりますが、

読書さえする気がおきません

先日、とあるお祝いでいただいた
職人お手製のガラスの花瓶ですglass.jpg


はい、そうガス欠です


6年前、ガス欠でエンジン空ぶかしのまま
働いていたら、身体を壊しました

その時、アーユルベーダの先生に言われた事は

  ・夜22時に寝て、朝は6時に起きること
  ・コーヒー禁止、飲みたいときはAMに
  ・サラダ禁止、身体を冷やすから
  ・毎朝、入浴してオイルマッサージ
  ・本禁止
  ・酒禁止

読書禁止、酒禁止が一番つらかった。


でも、今は自然とその禁止事項ができてるから、
朝6時のオイルマッサージに挑戦してみようかな・・・



元気な時はいいのよ!
ちょっと調子が出ないときの
メンタルコントロールで人生の差がつくと思う。


だから、今は考えず、身体から元気を取り戻そう!!

・・・・・って、
    こんな風に自分を励ましている時点で、
    すでにLowだわね

ま、いいか・・・


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2009-08-17 21:08 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム