Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・【お知らせ】栫井利依は2か月間休業します。7月より活動再開予定です。

過去の自分がいっぱい・・・

今日はなんだか、面白い日です。

過去の自分の思考のカケラと
あちこちで出会いました

 ・以前、私が情熱を注いだプロジェクトが
  機を熟して別の形でスタートしていたり

 ・「もう無理だ」と思っていたことを
  別の人が違う形で幸せに向かおうとしていたり

 ・「気が進まない」と思っていたけど、
  成功に導いた仕事を、
  今度は別の人がやりそうになったり

私が選択しなかった
「こんな方法もあったよ」
と教えてくれることが、一挙に重なりました。

どんな意味があるのかしら??

思考と現実化の法則を追及しているので、
ちゃんと向き合って、分析をしないとね。

でも、今日の一番大きな「過去の私」は
この本にあった言葉たち

機長のマネジメント


Stop → Look

立ち止まって見つめる。
止まらないと心が見えないから。


この同じ意味の文章を
3年前の私は軽々と書いている
Woman.excite Polish>>

過去の自分を振りかえる時、
驚いてしまう。


だって、過去の自分の方が
勝っている気がするから。

でも、その過去を包括しているのが、
今のわたし。

そんなことを思う、
不思議な日を過ごしています。。


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2009-08-18 22:08 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム