Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
心理学を超え、直感で生きることの美しさを目指して生きていく

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

家族で都市対抗野球の応援に!

昨日は、東京ドームにファミリーで
都市対抗野球を見にいきました!

ニッセイ VS エネオス
nissei.jpg


私の父は、長年、日本生命に勤務しておりました。
なので、毎年夏休みには、
家族でニッセイの応援にいくのが楽しみだったのです。

社会人野球は、応援団のお兄さん&チアガールのお姉さん、
ブラスバンドの皆さんが、
サービス精神旺盛で、
お客さんを盛り上げ、200%野球を楽しませてくれます。

当然!十数年しみこんだ私の身体は、
行くだけで、記憶がよみがえり、
3時間ずーっと声援を大声でだしっぱなしです。


初戦でまけちゃいましたが、
童心にかえった3時間でした。

今日はそのまま実家におりまして、
すっかり、童心のまま、母上さまのご馳走を食べるだけの一日を。


長年のサラリーマン生活で病気をせず、
健康のままこの年までいる父、

いつでも私の体調をきずかって、
たっくさん仕事に集中させてくれた母、

幸せなんだな。わたしって。。。


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2009-08-24 22:08 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム