Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・ 【募集】4/8土「カウンセラー実技講座」(東京)

シルベニア種のワイン

友人夫婦がプレゼントしてくれた、DHC赤沢温泉ホテルの宿泊♪

夕飯の和懐石料理いいです!実力派ですわ~


煮物!うまし!
燻製風味鴨、冬瓜、スナックエンドウの煮物はかなりレベル高い!
すごいじゃない!DHCさん。


こちらのホテル、持ち込み自由なんですが、
友人がドイツのワインを持ってきてくれました


シルベニア種100%のワインとのこと。

口に入れた瞬間、ピリピリとした刺激が心地良い~


旅行の楽しみは、
自然を感じ、舌を喜ばせ、一緒にいる人と悦びを共感できること。





多分、1年ぶりの旅行だと思う。
旅行も行かず、いったい何を一生懸命に生きてきたんだろう。




そこまでして、
何を手にしてきたのかな?



無理しないで、
でも目標に向かって頑張る私でいたい。


やっぱり、
旅行はいいねー



何かを確実に変えてくれるもん。


誘ってくれた大切な友人に、心から感謝です。


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2009-09-02 22:09 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム