Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・【お知らせ】栫井利依は2か月間休業します。7月より活動再開予定です。

会社員時代の写真にひたる・・・

今日は、デジカメ画像の写真を少し整理していました。

2月末まで、会社員として長年働いていたのですが、
その時代の写真も出てきました!

オフィスでじゃれ合ってみたり・・・
seishun.jpg
会社のクリスマスパーティーで
アホな10歳年下の後輩が・・・(笑)


あの時は、こんなの普通の光景だったよな。

もう、
会社員勤めをすることはないだろうし、
もしあったとしても、
約10年いるからこそ、みんなと和気あいあいバカできる感じは
もう体験できないと思う。

実は、心が切ない
珍しく過去に戻りたい気持ちがやってきている。



   いっつも、好きに仕事やらせてもらって、
   オフィスだというのに、大声で笑うは、叫ぶは、喧嘩するは・・・

   いっつも走り回っていて、
   新社長に「いっつも走ってるよね」と言われたっけ。


切ないからこそ、気がついた


今のこの日常も、
いつかは変化していき、
懐かしく感じるはず。

イキイキとした記憶も大切。
でも、写真を見たときに思い出す空気がある。

だから、今をもっと大切にしたい!

日常をカメラに収めてみようかな・・・


おセンチも、時には役に立つね。
元気で、ガンガン前向きな時には素通りすることに、
気がつかせてくれるから。。。


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2009-09-27 14:09 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム