Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

糖朝(とうちょう)のお粥で心満足

今日は、表参道 → 藤沢 → 恵比寿 と大移動の一日でした。

実は、まだカーナビをつけてないので、
藤沢にいくとき、高速道路の乗り継ぎを間違え、
汗ダクダクに・・・

さておき・・・

お粥がこれほど高級品に変身するとは!
と思えるほど、感激した
懐かしの 糖朝(とうちょう)表参道店でランチをしました。
tousho.jpg


ピータン豆腐の入ったお粥が
私の大好物
okayu.jpg


お粥ってだんだん味がだらけてくるけれど
プロが調理すると、
食べても食べてもおいしい!

食べるほどに、「満足じゃ~」の連発です

美味しい食べ物は、単純にテンションを上げてくれる。
そして、
今日はたまたまスーツでバッチリ決めていたせいか、
奥の素敵なお席に通していただいたので、
余計にうれしい♪

背筋がぴーンとなりました。

扱いが良くなると、背筋や言葉遣いも丁寧になってくる。
環境によって、形と言葉は磨かれるんですね~



by kakoirie | 2009-10-04 23:10 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム