Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

花嫁からの手紙~後編

さて、先日のつづきです。

ビデオメッセージで、
お母さん、お父さんへの感謝の気持ちとともに、
ある恩師からの言葉を入れました

message.jpg
親の愛を知ったら、
心で親に感謝し
それを子に行動でつないでいく。
それが 家族 なんだよ


   お父さんから受け継いだもの
   お母さんから受け継いだもの


を具体的に言葉で伝えてみました。
(内容はナイショ♪)


私が成長すると、
もっともっと両親からもらったものが
見えてくるのだろうな・・・と思います。


そして、ビデオメッセージの後、
こんなサプライズ画像を

両親の新婚時代の写真(1)
1.jpg

つづいて、同じポーズの私たち
2.jpg

両親の新婚時代の写真(2)
3.jpg

またまた、同じポーズの私たち
4.jpg

そして、彼の両親と一緒に撮った写真
5.jpg
彼の両親へのごあいさつの言葉を添えて





親友の「プロの舞台演出家」に
考えてもらった構成です!


最初ね、結婚式や披露宴は、
私たちはやるつもりなかったのですが、
うちの両親の強い希望で行う事になりました。


準備を進めるうちに、
披露宴の主役は、
自分たちではないと気づきました。


ここまで見守って、
育ててくれた両親こそ主役。


「その両親への感謝の場です」
をコアメッセージに、
披露宴はいろんな演出を考えました。

それが、
ビデオメッセージ(両親の新婚時代写真)と
メモリアルフラワー


友人たちのスピーチや余興も、
感動したな・・・
本当にありがとう。
いっぱい時間かけてくれたんだろうな



全ての皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



056.gif【前編】花嫁からの手紙>>





by kakoirie | 2009-10-18 22:10 |  | 家族・子育て | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム