Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

ざっくばらんな美人!?

昨日は、OZmall(オズモール)さんの13周年を記念した、
OZ限定 婚活セミナーを開催させて頂きました。

会場の雰囲気。
携帯写真なので写りがイマイチ・・・ですが、
表参道にある、おしゃれな会場です。
oz1.jpg

内容が繊細なものなので、
お客様写真はUPしないお約束なので、私の横顔

oz2.jpg


自分で言うのも何ですが、
女性だけだとテンションが上がって、オーバーアクションになります。

私の、ダメンズブリーダー時代の話から、
32歳で引き寄せた男性の失敗談から、
自分のイメージ引き寄せる男性の相関関係をご披露

ほぼ、笑い声だらけの1時間半。
アンケートには、うれしいお言葉がズラリ・・・

その中で、、、、

講師が、ざっくばらんな美人



これはスタッフ一同、ウケたぁーー!


「ざっくらばんな自称美人の講師が・・・」と、
キャッチコピーで使わせていただきたいわ!

ナイスなネーミングをありがとう

皆さん、妄想を現実化するために、
続けていますか???

続かなくなったら、オズさんに連絡を!
すぐにわたしが、カツ! を入れるフォローアップ講座を開きますよぉ~



by kakoirie | 2009-11-26 21:11 |  |-招致セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム