Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
最新の心理学の知識を統合して学び、見えない心を理解し育ててけるようになります。
心に向き合う事ができる=「心の土台」です。

MoMAのクリスマスカードで盛り上げる

女性であるなら、
季節のイベントを上手に日常に取り入れる。


小さな楽しみを見つけ、工夫できる女性が私は大好きです

私のお母さんは、
こっそり、30年前のミニクリスマスツリーを出して飾ったりします。
乙女の可愛さ。

先日、彼の実家に遊びにいったら、
同じように ミニクリスマスツリー コタツの上に乗っていました。
乙女の可愛さ。

この発想、この感性は男性にはないものですよね。
小さな花を思わず買ってきたり、
意味なく可愛いものを飾りたくなる・・・

この感性が、男性はとっても魅力を感じるみたいです。
自分では味わえないことを、女性が担当してくれるから、
忘れないでいられることってあると思うの。

っつーことで、
MoMA Design Storeで買ったクリスマスカード
テレビボードに飾りました

サンタが可愛いぃ~
christmascard.jpg


来年は、電飾のついたミニツリーが欲しいな


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2009-12-18 11:12 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム