Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

【募集】「内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
最新の心理学の知識を統合して学び、自分の心をの作られ方・育て方を学びます。
イライラしがち、モヤモヤする方は3カ月後には突き抜ける事ができます(10月東京・11月大阪)

【募集】「栫井利依★特別個人セッション」
声紋分析、心理分析、直観リーディングと3つの視点からセッションします
7・8月即満席。9・10月は残2枠です

レンジで温めるだけの魚「まるごとくん」

とどいたぁー

日本テレビ「スーパーサプライズ」で放送された魚ちゃん


レンジで20秒温めるだけ!!
「まるごとくん」
(鯵 秋刀魚 カマス 各2枚 で 2800円でした)

marugotokun.jpg


「骨ごと食べられる」というので、さっそくサンマをチョイス
味もなかなかいけます。
marugotokun2.jpg


実は、骨密度がイエローライなの

「魚」でカルシウムを補おうとおもえど・・・

  グリルを洗うの面倒
  「生ゴミの日は明後日だから、今日はやめとこう」

と匂いを気にして避けていたのです。


頭の中って、勝手に「あー、洗うの面倒」って言葉がかけめぐる。

これが長期にわたると、

     魚 = 面倒 = 食べたくない

の法則が無意識に蓄積されてしまう


だったら!無理しない。


少し楽な方法をとってもいいと思うの
思考のゴミを溜めるよりはね。

慣れて思考回路ができるまでは、
ちょいちょい、 人間の知恵と工夫を利用させていただきましょ


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2009-12-19 23:12 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム