Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・ 【募集】4/8土「カウンセラー実技講座」(東京)

仕事を断る時の勇気

先日、長くお世話になっているところからの
お仕事を、お断りさせていただきました。
rainbow.jpg

受ける時は、
 「これもご縁。ありがたいこと。」
 「自分が引き寄せたものだから」
 「意味があるはずだから」
と、理由づけることができる。

でも、お断りする時には、
自分の中で 「軸」 が必要になるよね。

流れの中できたものを、
自分の 「軸」 によって、
断つ

その 「軸」 が、
自分の可能性を狭めてないかと、
不安になる。


でも、決めたこと。
悩んで悩んで、
本音の思いに素直になりたかったの。

そして、2年後の自分の姿に、
つながらない・・・と思う事は、
いつかは、 「軸」 を元に、
Yes と No で選択しなくっちゃだよねー


自信とは、自分を信じることにあらず。
自分の道を 信じること。

道を信じて決断したこと。
それを信じるのは、私だ!!!


きっと、未来の私が 笑顔でいてくれるよね

さよならは、切ないけれど・・・


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2009-12-28 22:12 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム