Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

ブログスキンが崩れ、修正に時間を要しております。申し訳ございません。  

オペ用の手袋で大掃除

宣言しておいて何ですが、
朝一番で仕事に入るのは、ゴメン、無理だったーーーー

茂木先生、よく朝一番でやっているよなー
私の仲良し経営者も、朝目覚めると、
布団に入ったままキーボードでパチパチ仕事しはじめるらしい。。。

うーん、朝一番に仕事するって、
男モード=仕事モードの時じゃないとできないよぉー
ライフパイ.gif

1日坊主であきらめ(ナハハ)、やっぱり大掃除よね

換気扇はダンナーが31日にやってくれるらしい。
いい教育されてるねー!泣けてくるよぉー

キッチン周りをお掃除。
でもーー、30分もしないで終わってしまったよぉー。やった感ない
konro.jpg


窓、サン、床の拭き掃除を一通りやったら、
やっと掃除した感じになって、スッキリしちゃいました!

手には、ゲットしたオペ用の手袋をはめているので、
手荒れは大丈夫。 でも、二枚爪が4本もできてるじゃない!!

いったい、どんな掃除の仕方をしてるのだぁー?あたしぃー



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2009-12-29 13:12 |  ∟つぶやき | Comments(0)
 
  << 雑談って難しい   仕事を断る時の勇気 >>

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム