Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

浅草寺あきらめ、新東京タワーへ

初詣いきましたか?
2月4日に正式な初詣に行きますが、
運気がイマイチなダンナーのために、
早めに恵方参りに行こうと、浅草へGo

2010年の恵方は、西西西南!
わーい、浅草寺ドンピシャジャーーン

賑やかな方が、より東(三碧木星)のエネルギーなので
こりゃラッキー♪・・・と思ったら、
激込みで車がどこも止められません

で、近くのスカイツリーを見物に行きました。
すごーーーい!かなり高いぃー
skyetree.jpg

まるーーい。
柱がまるーーーい。抱きつきたいわぁー

skyetree2.jpg



って、はしゃいでる場合じゃなくって、
恵方参りぃ・・・

結局、ダンナーの実家のそばの
小さな神社を 恵方参り神社 に認定!


ダンナーの両親を訪ねる機会をふやしましょう・・・という神様からのメッセージと受け取り、
しっかり、ポーズしてきました。

そのポーズは・・・、またの機会にご紹介します。

(天の気とつながる、 ポーズ があるのでーーす)

よし!夕飯の準備じゃぁー



by kakoirie | 2010-01-03 16:01 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム