Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

酵素玄米に魅了された「45 dav」

本日は、セミナー受講生の方のアレンジで、
素敵な女性4人でランチをしました。

外苑前駅から徒歩5分くらい
オーガニックカフェ 『45 dav』

45dav.jpg


どれも超おいしい
自然な甘さ、酸っぱさです。そして!
★酵素玄米★ を初体験!

健康のエキスパートたちは、
(つまり、私以外の3人ね。。。)
ご自宅で炊いているそうです。

もち米のような触感
酵素なので20日くらい腐らないとか。。

酵素は、
リビングフードのいとうゆきさん
に教わってから
大注目のキーワード

どうやら、講習を受けないと購入できないらしいので、
タイミングを見て、受講しに行かなくっちゃ♪

たのしみですわ



by kakoirie | 2010-01-18 21:01 |  | お身体磨き | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム