Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

コストコ デ・ビュー

友人に誘われ、新三郷のCOSTOCO(コストコ)に行ってきました。

コストコは、アメリカに生まれの大型会員制の倉庫店。
4200円という強気の年会費を払えば、
業務用サイズの商品が、お手軽に変えます。

洗剤とかジップロック、妙に売れてます!
costoco1.jpg


トストコといえば、
一番人気の「プルコギ」、大きくって美味しい「ピザ」、
胸やけしそうなサイズの「ティラミス」の3つを試さないと、トストコ通とはいえないとのこと。(え?そうなん?別にいいけどぉ。。といいつつ、プルコギは買ってみた。)

すれ違う人のかごには、全員といっても過言でないほど、
ディナーロールが入っています。
36個入りで523円です。写真では奥にズラリと並んでいるやつね!
costoko_pan.jpg



たいして買ってないつもりでしたが、14000円だったぁ
その一部はこちら
costoko_get.jpg


CAVA(スペインのスパークリングワイン)
ガーリックとチーズとハーブのスパイス
グルメのたれ
マッシュポテトの素

「グルメのたれ」は、誘ってくれた友人のイチオシ商品でした。

  アメリカンドリームを手にした日本人が作ったグルメソース。
  甘辛いテリヤキ風のたれはどんな料理にも使える万能たれです。
   ※創立者吉田準輝はアメリカでの波瀾万丈な生活の中で、
     吉田家に受け継がれた照り焼きのたれを手作りしたところ、
     友人などから好評を博し、その後「グルメソース」として商品化。
     全米はもとより世界各国で支持されるようになりました。
                                   引用元はこちら>>

グルメのたれがあれば、
朝のお弁当づくりも時間短縮で美味しい一品ができるはず!

明日は、プルコギ弁当の予定なので、
明後日、使ってみよーっと♪


情報集めの天才!
友人に大感謝です



by kakoirie | 2010-02-16 13:02 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム