Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

ブログスキンが崩れ、修正に時間を要しております。申し訳ございません。  

ひとだんらく

ふうぅぅ

あいむ ほーむ

おばあちゃんの葬儀が一通り終わりました。
osousiki.jpg

一日に、出棺、火葬場、告別式、お墓におさめにいき、
お寺に戻って、初七日を。そして再びお墓へ・・・

田舎の山道、階段の上り下りが多く、
みんな、最後は息も切れ切れ・・・

gohan.jpg

でも、大勢の人に集まっていただいて、
家族も元気に大集合して、
おばあちゃんも喜んでくれたはず。

「りえちゃんの小さいころ、よく抱っこしてあげたのよ」と、数十年ぶりにお会いした(らしい)親戚の方に声をかけられました。

小さい頃って、自分が思っている以上に、
周りの人にかわいがってもらっているようです。



24日放送の「Goro's Barプレゼンツマイフェアレディ」は見れなかったので、先ほど自宅で見ました。
てへへ


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2010-02-26 18:02 |  ∟つぶやき | Comments(0)
 
  << 安めぐみさん!本当にすてき♪   お通夜 >>

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム