Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

『異性と話をするときのツボ』講座

昨日、さむーい雨の中 20名の女性にお集まりいただき、
『異性と話をするときのツボ』を開催しました。
ありがとうございます
325tubo.jpg
・・・うっかり 撮影し忘れ、アンケート中にパチリ

アンケートでは、

  楽しくあっという間でした。優しい女性めざします。
    それと男性の優しさに気づけるようにがんばろうと思います。

  いかに自分がモテないかよくわかりました。
     今後もいろんなツボを知りたいし、教えてほしいです。
     要は訓練なんだなとレッスンなんだと気づきました。

  まず「脳が違うんだから仕方ない」と男性の行動をわりきって
     考えていくべきなんだということがスタート、
     基本であり一番難しい部分だなぁと感じました


などなど、嬉しい感想をいただきました。


そうなのですよね~
いくら心理学セミナーで I メッセージを習っても、
そのツボじゃ響かないことが多いのが男性の特性でもあるのです。


そして、男性の優しさは、女性が考える優しさとは違うので、
いい男なのに、見抜けない女性が多い。
女性好みの男性じゃ、草食系になってしまう。。


そんなお話をさせていただきました。

次回は、4月16日(金)!まもなく募集スタートです~ 



by kakoirie | 2010-03-26 22:03 |  |-異性と話をするツボ | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム