Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

ありあり?なしなし?


ふぅぅぅ
最近、外出三昧で、
携帯から記事をアップしてます

パソコンで落ち着いて書きたいのにぃぃぃ


さて(^O^)/
今日は【テレビ東京】さんで打ち合わせがありました


親切なディレクターさんが
お腹がグーグー鳴っていた私に
カロリーメイトをくれました

恥ずかしかったけど
嬉しかったぁ
優しさが身に染みます

(お昼、時間なくて食べれなかってん)



   「先生、コーヒー買ってきますよ!

    ありあり?なしなし?」

はい?(+_+)
何の意味かと思ったら

砂糖 ミルク が入ってるのがいいか、
ブラックか?という意味だそうです。


業界語でもないらしいのですが
面白くって
笑ってしまいました!!

たしかに!
紙コップの自販機だと

  あり  なし

の表記ですもんねぇ



笑ったおかげで
緊張もとけて
よかったわ!!!
お腹すかせててらっきーーーーぃo(^-^)o




「ポリッシュナビ!」のセミナー申込者様
そしてメール下さった方へ

明日は、やっと家に一日入れます!
貯まっているメール、一気に返信します。
すみません!!みなさまぁm(__)m



by kakoirie | 2010-04-01 23:04 |  ∟テレビ・メディア | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム