Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

美はポジティブな感情を持てばこそ!

ほぉーう
やっとPCからブログ更新できます。

まずは、先月3月30日のトークイベントから

アーヴェル・シュシュ という
華奢でキュート!でもゴージャスな輝きを放つジュエリーブランドです。
こちらのトークイベントに御呼ばれしました。
arbel.jpg

「ワガママな女性に贈る 美のジュエリー」をテーマに
"継続する美”についてお話をさせていただきました!

満月だったせいか?テンションが上がって、
横長の会場を、動きまわっております・・・
arbel2.jpg

アーヴェル・シュシュって、
フランス後の子供言葉で「お気に入り」という言葉なんですって。

女性にとって、「お気に入り」を
  お部屋のどこかに、 
  会社の机のどこかに、
  お気に入りクンをどこかに

持つことはとても大切です。


小さな時間 キュン ワクワク っと感情を刺激するのよ!

そういう女性は、心を前向きにKeepできます。
そして、いつまでたっても愛らしく、人から愛されます・・・


そんなテーマでたおやかにお話しするはず・・・・だったのですが、
笑いをとりまくってしまいました。 あれ??

きっと、満月のせいです。。。なはは



by kakoirie | 2010-04-02 22:04 |  |-招致セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム