Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

関西テレビ!きゃぁ~

今日は、来月収録予定の関西テレビの方と、
お打ち合わせをいたしました。
大阪に日帰りで収録。
自宅からだと片道4時間です!

ticket.gif

ほかの出演者が、なかなか濃いぃ~ので、

「だ、大丈夫か?わたし・・・」  と どきどき

関東のように、キッチリとした進行ではなく、
その時のライブ感!による面白さを大切にしているとのこと。

なので、おちおち・・・していると、
予定しているトークが一言も話せない場合もあるそうな。。。

GW中、少しだけイメトレしておかなくっちゃだわ。
東京では放送されないので、ちょっと、勇気出してみようかしらん



by kakoirie | 2010-04-28 21:04 |  ∟テレビ・メディア | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム