Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

「栫井利依★特別個人セッション」
 

激うま!エクレアラスク

今日は、「結婚パートナーを引き寄せる方法」講座のフォローアップ、「九星気学風水 九星解説(前編)」の2本を開催しました


こんなお菓子をいただきました。
甘~い天使が舞い降りたわぁ
100516_194559.jpg


かわいらしくて乙女心をくすぐるクッキー。
今日だけは飾って目で楽しみまーす。

  「すっごく可愛いクッキーをみつけたんです。ぜひ、栫井さんにって思って」

と・・・なんとも女の子らしい渡し方で頂きました。
もう、そんなあたなたがPrettyよ


午後の部の生徒さんにいただいた
「エクレア ラスク(カカオビター味)」をいただきました。

説明書きを読むと・・・・
  ブラックココアとカカオニブを使用
  カカオニブとは、焙煎したカカオ豆を粉砕したもので、
  甘さと苦みが、くせになる!!


とのこと。

サクっと空気を砕くかのような、超軽い触感。
エクレアの皮?を乾燥させたような感じ。

そして・・・、本当だ!カカオがちょい苦で、
下の上につぶつぶつが残って、
いつまでもカカオの大人スイーツが楽しめます。

こりゃー^^!えらいこっちゃ。うまい


さすが、美味しい食べ物に目がない二黒土星さま。

ちいさな子袋がはいっていたり、お気づかいもいただき・・・ 

ありがとうございます。お気ちで、ココロとろとろでーす


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2010-05-16 21:05 |  ∟つぶやき | Comments(0)
 
  << ラポールってなんだよ!!   祝!愛の極意を学び卒業。 >>

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム