Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

異性と話をする時のツボ

おととい「異性と話をする時のツボ」恋愛編を開催しました。


また7月から開催します!ご興味ある方、お申し込みはお早めに
「異性と話をする時のツボ」講座>>

Pic.jpg

平日夜、3000円という超格安!でお試しいただける講座です。
トライアルなので、いつまで続けようかなぁ・・・


先日、少し書きましたが、恋愛編では
----
1年で終わる恋
4年で終わる恋愛
じゃ、どうしたら長続きできるの?
----
がメインのお話になります。

 このシリーズを3回とも通ってくださった方から


  具体的な手法が紹介されていてわかりやすかったです。3回受講してみて、良い意味で男だから仕方ないと思えるようになり、気楽になったように感じます。

  喜びを男性に見せないと、男性は動かない!ということが、特に面白かった。

  お付き合いがはじまったら知っておいて欲しいことの1つめ「相手の良いところ」を書いておく。これは恋愛感情がない人(職場)に対しても有効ではないでしょうか? そして、2つめの正論で攻めずに協力してもらえるようにすれば、仕事上でもうまく使えるのではないかと思いました。

  男性と女性は生まれたときから違う。女性らしさをもっとアピールしようと思いました。上手な恋愛ができそうな気がしてきました。




そんな感想をいただきました。


自分で言うのもなんですが、、、結構、ツボがわかる内容をギュっと詰め込んでいると思います。

私が「もうやーめたー!」と気が変わらないうちに
ぜひ、7月の講座にお越しくださいませ

7月22日です!ご興味ある方、お申し込みはお早めに
「異性と話をする時のツボ」講座>>




by kakoirie | 2010-05-21 23:05 |  |-異性と話をするツボ | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム