Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

ハンズでムッキー購入

お!今度こそカフェブロ復旧したかな?
どんなトラブルだったのかしら。3日間?くらいのアクセス負荷。
お疲れ様でした。スタッフさん。いや、エンジニアさん


さてさて、昨日は風邪ひいて
オカマのような声で、NHKさんに打ち合わせに伺いしました。

その帰りに、半年振り?くらいに東急ハンズへ。
以前から気になっていた「ムッキー」を購入。

ファイン簡単皮むきグローブ「ムッキー」
TVで話題 100万個突破(だそうな)




里芋が大好きなのですが、皮をむくのが面倒で、ついつい加工済みの里芋を買ってしまうの。
でも、あれで煮物しても美味しくないんだよね。。
(いや、あたしの味付けが下手なだけやろ!)

今日は、これを使って、里芋とレバーの炒め物をしよーっと

さ、仕事仕事♪


(ちなみに、三角ポットはうちのキッチンには吸盤が張り付かず使えなかった。ちぇぇー


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2010-05-25 10:05 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム