Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

心理学かスピか?!


今日は「九星気学」講座の初心者向けを開催しました

その後、
第3期『内面育成塾』の卒業生とディナー


その生徒さんから、ガトーフェスタハラダのラスクをいただきました



自分の心の内側を話した仲間同士♪
久しぶりの親友と再開したような
感覚です


講座では、自分の内側にいる私と
ブツブツ会話する方法を学びます

自分をつくるために
そして、本音に耳を傾けてあげるためにです


さらに
環境は自分の内面が作ることも学びます



講座終了後も
上手に活用していたので
とても嬉しくなりましたp(^^)q


そして
初めてじゃないかなぁ?


久しぶりに くるくる リーディングをやりました



変な話、
私の心理分析より数百倍精度が高いです


心理分析より、
直感でダウンロードされる くるくる のほうが精度が高い。


そんな私は、スピなのか?心理学系なのか?


とお話ししましたら


「スピは自分を理解するヒントになるし、方向性があってるかどうかの勇気をくれるけど、あくまでその場限り。
講座、心理学から日々の生活にどうやって行動すればいいか具体的な方法で教わった。だから、日々活用できる」


とおっしゃって下さいました。


学んできたことが
本当にお役に立っているのだなぁ~

すごくすごく
感動しました



くるくるリーディングは
内面育成塾の参加者だけのサービスにして


まずは、立証されている心理学を
お伝えしていきたいと思います



本当に、今日の日をありがとうございました
o(^-^o)(o^-^)o



by kakoirie | 2010-07-03 22:07 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム