Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
心理学を超え、直感で生きることの美しさを目指して生きていく

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

別れと再会、すべては流れ

ふぅー
長いセミナーDayを終えてようやく自宅に戻ってきました

今日、オランジェのお片づけセミナーに行く途中、246沿いで
演劇科時代の同期にバッタリ!会いました

  「うわ、ねびちゃんだよね?覚えている?かこいりえデス」
  「もちろんだよーー!!!」

ネビちゃんは、13年も芸能事務所「ヒラタオフィス」で
マネージメント・営業をしているそうです。
100707_223951.jpg
ヒラタオフィスは、宮崎あおいちゃんのいる事務所ね


卒業講演だったかな?
演劇界の名トレーナー永曽先生にネビちゃんはこう言ってたの。

「僕という役者を上手に育ててくれる、
才能を引き出してくれる人に会いたい」


その数年後、彼自身がタレントや女優の才能を引き出し、
活躍できる場を用意する仕事している。

本当に人生って面白いすごいわ!ネビちゃん


今日だけで、突然、懐かしい人とのご縁と別れがありました。

 演劇科時代のネビちゃんと偶然の再会
 エキサイト時代にお世話になった日経の記者さんからメール
 もう縁が切れたはずの、昔の飲み仲間からのメール
 今日でお別れ、セミナーの受講生

そんな中、夜の講座で、
3年のお付き合いのあるセミナー受講生と会いました。

彼女はここ3年の間に、自分を尊重する気持ちを高め、
語りかけを変えて、自己イメージを大きく変化させた素直な女性です。
そんな彼女に、1枚の大切な写真を見せていただきました。
(どんな写真かはナイショです)


ああ・・・こんな風に、
どんどん現実に引き寄せるものが変わっている人がいる。
私は、そんな人生を聞かせていただくことができて、
本当に幸せだな・・・・



そう思いました。いっぱいある愛に、感動しちゃっています。

別れることもある。
再会することもある。
望もうが望むまいが、必要な流れで自分に残っていく人たちがいる。

すべてをオープンマインドで受け入れていたい。
そんな事を、雨の七夕の夜に考えています。


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2010-07-07 22:07 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム