Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
心理学を超え、直感で生きることの美しさを目指して生きていく

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

私の「生い立ち?」を公開しましたー

突然ですが、どうしてセミナー始めたんですか?
と効かれた時のために、

【略歴 女の心に興味を持つまでのストーリー】を書いてみました!


栫井利依(かこいりえ)
1973年 東京都生まれ

■【女の心 に 関する略歴】

1 幼少期~青年期
子どもの頃のひとり遊びは、女優ごっこでした。
歴史ドラマが好きで“春日の局”や“お市の方(信長の妹)”に夢中で、
美しい女性が波乱に満ちた人生を強く生きる姿をひとりで演じて楽しんでいました。

中学校に入ると、永井 路子さんの「歴史を騒がせた女たち」など歴史エッセイを読み漁ります。
女が時代に翻弄されながら「美と知性」で生き抜く!夫や国のための愛を貫き通す姿に夢中になりました。


この「ごっこ」遊びが、「役の心を演じる女優になりたい!」
という思いに自然と変わっていき、
日本で唯一演劇科のある短大を受験し合格。短大卒業後は、同期生と「女性だけの演劇集団」を立ち上げ、年3回公演活動を行っていました。

役作り(登場人物のおいたちや、セリフから推測する感情分析)に夢中になった7年後、
ある商業演劇で大女優のイジメにあい、
舞台上で演技ができなくなってしまったことを期に女優を辞めることを決意しました。


続きは、こちら>>



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2010-07-09 23:07 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム