Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

美極会!?いえ、シャンパンセラピーよ

おっと!ちょっと過去記事ですが、17日の土曜日!
1年前の受講生と美極会人のをしました。


・・・・・       ・・・・


聞こえが悪いワッ! 極道っぽいじゃない。。。
なので、シャンパンセラピーと名称変更です!

ぬわぁーーんと! 結婚が決まった美極子が!おめでとぉー
bijokai.jpg



1年たつと、それなりに状況は変わっていて、
  仕事の規模が大きくなった方、
  独立してフリーで活躍中の方、
  美女マインドをすこし手放し?仕事モードの方
  ラテンの血が騒ぐ方・・・ などなど

本当に本当に・・・・面白い人ばっかり

私がこんな性格だからか、
シットリ系より 元気に頑張るゾー!元気に女を楽しんで生きるの!
という前向きな女性が多いのです。

今年に入ってからカウンセリングした人も、
「あたしかわいそうなの。泣かせておくれー」
という人はほぼゼロ。

「どうやって切り替えよう!どうやって自分を変えていったら?」
と今目の前にある問題をバネに前進する人がとっても多い



「個人カウンセリングって暗いネーミングだから、
「変身カウンセリングに変えようかしら??

って意味不明
かっこいいネーミング、ないかしらね?


さて、これから市ヶ谷でMTGです。
メールを頂いている方、ごめんなさい。明日には返信しますのでぇーーー



by kakoirie | 2010-07-26 11:07 |  |-美人の極意講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム