Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

印象が良いこととモテることは違う

遅ればせながら、先ほどメルマガ配信しました~
テーマ『印象が良いこととモテることは違う』です。

  ----------------------------------------
  印象は「視覚的満足」。モテるのは「異性会話の満足」。
  そこで会話的魅力を磨く方法!

  【会話的魅力とは?】
  1.素直な感情を言葉にできる
  2.時にはダメな自分を見せる
  3.共感力が高い
  ----------------------------------------


この「1」つめを書きました。
長文になってしまったので、来月「2」「3」を書きます~


【ご連絡】 変身個人カウンセリング について

先日カウンセリングの事をチョロっと書いたら、
「え?栫井さんやっているの?」と言われました。
はい!主に受講者さん対象ですが・・・
詳細はこちらです>>


【ご連絡】メイク講座 と 数秘講座 について

最近やったメイク講座。
リクエストが多いので、もう一度開催しようかなぁ・・・と検討中。
(ただ、私の土日があまり空いてないのよぉぉぉ。)


そして・・・
封印したはずの「数秘」講座。「開催してよー」のお声。
(ありがたいんだけど、一応、心理学で売っているんだけどなぁ)

これはがんばって開催してみようかな。
10月か11月の祝日になるかもしれません。

数秘はシークレットでのみ開催。
メルマガだけで告知・募集します。


・・・といいつつ、
今月は私は数秘で「6」の月。

夫婦愛、両親とのつながりなど、心の奥底で感じるテーマと一致しています。

気学は「外気」の流れ。
数秘は「魂」のテーマ。


そんな風に思うんです。
不思議とそうなる!感じる!ので、抵抗するより受け入れています。


ということで・・・・今日はこれから、実家に日帰り旅行。行ってきまーす♪



by kakoirie | 2010-07-28 11:07 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム