Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・【お知らせ】栫井利依は2か月間休業します。7月より活動再開予定です。

湘南中央病院かよいも今日で卒業!

やったやった~
今日でお義父さまが退院(明日、かかりつけの病院にお送りします)

60歳を超えると、太陽の暑さでかなり体力を奪われるので、
熱中症には注意ですね。
写真素材 PIXTA(c) タグチユウスケ写真素材 PIXTA

お見送りしてくださった看護師さん。
小麦色を通り越して、真っ黒クロに日焼け

サーフィンが趣味だそうで納得

その真っ黒看護師さん曰く、

   暑さで朝までグッスリ眠れず、何度も目が覚めてしまうのが
  一番よくない。エアコンを弱く朝までかけてグッスリ眠ってください。


とのこと。

そっか。「クーラーは身体に悪いから
寝てる間は消す」は昔の話


毎晩、体感温度を意識して、エアコンなり扇風機回して寝るのがよさそうです。
ちなみに・・・・私は、扇風機を回しながら寝ています


あと2席です。
8/17(火) 「異性と話をするときのツボ」講座>>


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2010-08-06 17:08 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム