Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

女王の小人ウォーキング

アホなタイトルですみません。
先週、土曜日に開催した「美人の極意講座」(1日目)に出席くださった方が、
ブログにコメントくださったんです。

  とても面白かったです
  特に小人を引き連れて行くように、とか分かりやすい色々なお手本?が
  これでもか!というぐらい目の前で見られたのが大変参考になりました。


それは良かった

具体的に質問されると、大量に「美人に魅せるコワザ」が湧いてきます。
大量にありすぎるので、普段は意識できないのです。
だから「質問いただく」とか「困ってそう」とか「こうなって欲しい」など、
状況が揃うと大量に湧いてくる


写真素材 PIXTA
(c) みどりママ写真素材 PIXTA


美しく堂々と歩きたい!という方が多かったので、

 ・背中を見らていると思いなさい!キレイに歩こうとするより効果的です。
 ・腰に小人を両脇にひきつれて歩いていると思いなさい。


など、歩いて見せたんですよね~

あとは、飲み会の席での、斜め45度の受け渡しとか・・・だったかな?
(覚えてなーーい)

明後日、土曜日は「美人の極意講座」の2日目です。
さ!質問いっぱいしてねー。
意外とあたし、宝の宝庫よぉ~


(今日は、デスクワーク三昧だったはず・・・なのに、
ダンナーがらみで車移動がおおく・・・。メール貰っている方、すいません。今夜には返信します!)




by kakoirie | 2010-09-02 22:34 |  |-美人の極意講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム