Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

ないわ  書店に本がない!

ないわ  書店に本がない!_d0169072_12125819.jpg

がびーーーん

朝から新宿の紀伊国屋にきています
親友を呼び出し、記念撮影、、、、、

の予定が、


本が並んでないじゃーーーん!


急ぎ小学館のAさんに電話すると

「あ、そうかも。明後日くらいかも」

とあっさり言われる!
どうやら販路(流通にのること)を発売日と言うそうで
本屋に並ぶことを意味するわけではないそうです(汗


ぬぅおおーーーーーそうなん?


メールであっちこっち
お知らせしちゃったわぁ、、、、


とりあえず、親友とお茶しております


ボーゼン



by kakoirie | 2010-10-04 12:12 |  ∟つぶやき | Comments(6)
Commented by Jasmine at 2010-10-04 12:22 x
あうぅぅぅ。そうなんですね。
今日、私も本屋さんへ行って購入しようと思ってました(^^;)
あと数日我慢します。
Commented by サキ at 2010-10-04 12:47 x
そうなんですよ。ワタシもTSUTAYAと文教堂書店に行きましたが見つけることが出来ませんでした。
また明日は違う本屋に出向こうかと思います。
Commented by mayu at 2010-10-04 13:41 x
amazonで予約しました。
到着を待っているところです。
楽しみです♪
Commented by kakoirie at 2010-10-04 18:06
Jasmine さん。コメントありがとう。
発売日に発売されるのだと思ったら、違うみたいで・・・。
でも、購入しようと思ってくれてたんですね。うれしいです!ありがとう。
Commented by kakoirie at 2010-10-04 18:07
サキちゃん。きゃー!お手数をおかけしました。
書店さんに聞いてみると、届いていて並べてないだけのところもあるかもなので、よかったら聞いてみてくださいませ。
明日には到着していると思われます。。。
Commented by kakoirie at 2010-10-04 18:07
mayu様!お、Amazon予約ありがとうございます。
・・・ぜひ!レビュー書いて応援していただけると嬉しいです。
やっと画像が映るようになり、嬉しいぃ~

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム