Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・【お知らせ】栫井利依は2か月間休業します。7月より活動再開予定です。

パワフル女性3人と出会う!子育て迷走日記

今日は、朝10:30に「どこもみらい塾」さんにお邪魔して、
書籍のトークイベントに参加してきました。

教育カウンセラーの末木佐知さんとイラストレーターの斉田直世さん
d0169072_16222180.jpg
d0169072_16173128.jpg


お二人が0点ママの子育て迷走日記という本を出版したのです。
公私共にお世話になりまり!のsakuraさんが企画するセミナーですし、面白そう・・・と朝から恵比寿へ!

お子様連れの司会者がsakuraさん。会場も0~3歳くらいの子連れママがいっぱい
d0169072_1604178.jpg



d0169072_1604168.jpg


3人で記念撮影しちゃいました。
d0169072_1604120.jpg


斉田さんが過去に「モテる女とは?」といったモテ女になるための本を
多数出版されていてびっくり。

会場には、ラジオパーソナリティーであり、イケメン評論家の沖直実さんもいて、
元気でパワフルな女性にいっぱい会いました。

いやいや~

やっぱり出歩かないと、よい刺激って受けないよね~
最近、ボケーっとしていたので、久しぶりにわくわくっと興奮のつぼが押されました。
楽しかったぁ~


今日であった方たちとは、何かしら面白いコラボができるかも!?
斉木さんとは、美人女子の会がらみとか・・・
沖さんとは、沖さんが開催するイケメンパーティーに参入か!?(爆)


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2010-10-05 16:00 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム