Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

センチュリーの絶景ポイント

センチュリーの絶景ポイント_d0169072_11562379.jpg

今日はこれから会食です!
日本メンタルヘルス協会でご縁のあった方と。

ご指定くださった場所が新宿サザンタワー

このホテルの御手洗いは絶景ポイントなので
早めに来て堪能中でーす


【追記】10-15
日本メンタルヘルス協会でご縁があった方とは、
コメントに書いてくださっている平松二三生さんです。
日テレ「ナイナイプラス」で“心の男前はどっち?”というコーナーを
担当させていただいておりましたが、
その女性バージョンが過去2回ほど放送されたそうです。
なんと!その女性バージョンの心理カウンセラーが平松さん。

先日、日本メンタルヘルス協会の外部講師として登壇した時、
名刺交換させていただいた折りにその事実を知りましたの・・・

同じ、メンタル出身だったんですね~(^^)



by kakoirie | 2010-10-13 11:56 |  ∟つぶやき | Comments(2)
Commented by サイコロ社長こと平松 at 2010-10-14 00:41 x
今日はお忙しい中、新宿までお越しくださいまして、ありがとうございました。
とても楽しかったです。

ブログも書かせていただきました。
写真撮っとけば良かった・・・。

写真拝借しちゃいました・・・すんません(汗。

今後とも宜しくお願いいたします。
ではでは。
Commented by kakoirie at 2010-10-15 21:12
平松さん
コメントありがとうございます。すみません、次の予定があって
ワタワタ・・・と失礼しちゃいました。

お写真とっておきたかったですね~
また今度、ランチお願いしまーす♪

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム