Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

丸の内〜新宿!書店さんめぐり

丸の内〜新宿!書店さんめぐり_d0169072_1353481.jpg

今日は、朝から小学館の担当者と
書店さんにご挨拶にまわってます

POPを置いていただきました!

新宿紀伊国屋本店は
本が売り切れだそうで
まもなく入るそうです!


ブログのご縁で仲良くしてもらっている方が
偶然、ブックファーストにお勤めでした

予め情報をお伝えくださったので、
ブックファーストさんへのご挨拶は
和気あいあいな感じでした!!!!


応援してくださる人がいる!
それも意外なところに(^^)


感激してうるうるしています
ありがとうございます♪



by kakoirie | 2010-10-15 13:53 |  ∟つぶやき | Comments(1)
Commented by サイコロ社長 at 2010-10-16 15:01 x
これって髙島屋の前のスタバですか?w
新宿にいらしてたんですね。

書店さんへの挨拶・・大変ですね。
頑張ってください。

たくさんの方々に読んで欲しいですね。
ボクもいただいた本を今まさに読んでますww

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム