Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・ 【募集】4/8土「カウンセラー実技講座」(東京)

卵白洗顔からヒロスエまで、書きたい事は山積みなのに・・・

昨日、今日と全然ブログが書けず、とってもストレスです。
ブログを始めたころは、毎日書くことがストレスだったのに、
今は、落ち着いてPCで書けない事がストレス・・・・習慣っつーのは恐ろしいものですわ

夏に入院したお義父さん(今は元気ね!)に続き、今度はお義母さんが入院。
骨折でございます。早く 原因・対処方法がわかるといいのですが。。。


ああ、書きたい事は山積み。


・出版記念パーティーのことをブログに書いてくれた人のご紹介
・出版記念パーティーでプレゼントした、栫井のお気に入り商品のご紹介
・Amazonレビューが5件になったじょぉー
・卵白洗顔とタラコちゃんの声のパワフル美女、潜入セミナーレポ!
d0169072_0573377.jpg

・15分の電話取材!女性セブンの「広末涼子&キャンドル氏」の分析
d0169072_0574823.jpg



明日は、終日セミナー等で外出。月曜日も、雑誌社周り&観劇。

でも!ぜったい書くわ!書きたいものぉ~(^^)
美容に悪いので、もうお休みなさいませ。。。くすん


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2010-10-17 00:58 |  ∟つぶやき | Comments(4)
Commented by 白河三來 at 2010-10-17 01:17 x
先日は『卵白洗顔セミナー』にご参加いただきまして、ありがとうございました!うふふ、Vanilla嬢おもしろかったでしょ~?本人は「ちびまるこ」の声と言っております。栫井さんのセミナーも絶対行くぞォ~!(鼻息)
Commented by coco☆mama at 2010-10-17 02:10 x
先日、卵白洗顔セミナーで同じテーブルにおりましたバツイチ婚活希望の者です(笑)
こんなすごい方と知らなかったとは言え、あまりに気軽に会話させていただいた自分に今さら赤面(∋_∈)また、覗きに来ますね!
Commented by kakoirie at 2010-10-21 10:00
白河三來 さん。先日はセミナー参加させていただき、ありがとうございました。ブログを拝見するたび、「何者なのだろう?」と思い、経歴にも興味があります~。また今度、ゆっくりお話したいです。
Commented by kakoirie at 2010-10-21 10:01
coco☆mama さん。まぁー、そんなおっしゃり方なさらないでください。同じ年のよしみ、仲良くしたいです~
元ダンナさんとの事、カミングアウトしてくれて、いろいろ勉強になりました。ありがとうございました。きっといい出会い、あります♪

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム