Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
心理学を超え、直感で生きることの美しさを目指して生きていく

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

わたしが一番きれいだったとき

結局、書きたいブログが書けずにおります。はぁ・・
昨日はプチダウンしてしまい、17時まで必死で仕事メールを処理して、その後は睡眠。

おかげで、今日は復活しています。

昔から、熱があるとき布団の中で繊細な文章を読むのが好きでした。
昨日は、コレ↓
「わたしが一番きれいだったとき」茨木のり子

d0169072_11301675.jpg


繊細な心のうぶ毛に触れ、言葉が色づいてどんど私の細胞に染み込んでくる。
この感覚って、弱っている時にしか味わえないもの。
いい時間だったわぁ・・・

    「自分の感受性くらい
      自分で守れ
      ばかものよ」



という言葉!かっくいぃぃっぃぃ!

これから、銀座→恵比寿→川崎。
そして、お義母さんの入院先にお見舞いにいてFinish!
「夕飯はつくれまへーん」とダンナーにメール中。。。てへへ

(コメントやメールの返信が遅れてて、すみません!今夜には!)


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2010-10-20 11:36 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム